天然むすめ 101715_01 おんなのこのしくみ ~乳首の大きさとクリの大きさは比例する~ [MP4/1.9G]


30060515_04.jpg


下载: 10M101715.torrent

天然むすめ 101715_01 おんなのこのしくみ ~乳首の大きさとクリの大きさは比例する~
10musume 101715_01 Aya Natsume
更新日: 2015-10-17
名前: 夏目あや
タイトル: おんなのこのしくみ ~…
サイズ: B: 80 W: 58 H: 78
年齢: 20歳
血液型: A型
出身地: 東京都
時間: 01:05:26
容量: 1.86 GB
カテゴリー: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ 美尻 美脚 クンニ

おんなのこの色んなHな部分を測定して人気の「おんなのこのしくみ」に とっても可愛くてナイススタイルの夏目あや ちゃんが登場です! 鉄定規で乳輪・乳首と測っていきます。乳首6mm。 オマンコ 縦の穴下からクリまで5cm。オマンコ横、4cmってことは5センチx4センチのオマンコが入るんですね。 平均ですね。大きさがちょうどいいですね。困ったこと無いですね。 オナニーはどれくらいするんですか?と訊くと、「オナニーはしませんっ」あれ? ちょっと間がありましたね。 大体乳首の大きさとクリの大きさは比例するんですよ。という男性スタッフ。クリも気持ち良いと大きくなるんですよ。もっとクリを大きくさせてと促すと、男性で言うところの勃起状態になってきました。引き続き検証していきます。鉄定規が触れるとエロい吐息が洩れちゃいます。次は?「・・・ナル」聞こえませんよ、もっと大きな声で言ってください。『ア・ナ・ル』最後は?『ちつないおんど』にこにことテレまくりなあやちゃんに態とエロ語を言わせちゃいます。ベットに寝転がりM字開脚。動かないでね、折れちゃうから。と怖がらせるのも態とです。ぎゅーんと赤いラインがアップしてきました!膣音は体温より高いんですね。気持ちイイと燃えるんですかね。紙に書いた測定結果を可愛い声でカメラに向かって全部読み上げてもらいました。もちろん羞恥プレイです。そして、透明ディルドーを挿れて膣内丸見えで観察。凄く綺麗なピンク色ですね。エロ雌マンコに火をつけるお掃除クンニから乳首舐めの感度計測。あやちゃんの片手に納まるちんぽをフェラで15cm強まで勃起させて膣内計測。それでは、エロ測定で火照った全てが可愛いあやちゃんの綺麗なおまんこの中に精子をどっぷりな中出しSEXをお楽しみくださーい!

カリビアンコム 102015-003 僕が彼女をしばるとき彼女は僕に淫らに答える [MP4/1.9G]


30060373_l_l.jpg


下载: C102015.torrent

カリビアンコム 102015-003 僕が彼女をしばるとき彼女は僕に淫らに答える
Caribbeancom 102015-003 Miina Minamoto :: Miina Minamoto
出演: 源みいな
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し ギャル パイパン 手コキ クンニ スレンダー 美尻 イラマチオ
配信日: 2015/10/20
再生時間: 01:08:18
ユーザー評価: ★★★★★

元セクシーアイドルグループ出身、源みいなちゃんが会社の制服で立ったまま両腕を拘束されイカされまくる従順SEX!身動きがとれない状態で乳首やおまんこを玩具で弄ぶ。パンストを破られ乱暴に愛撫されると、愛液を垂れ流しながら「もっともっと…苛めてほしいです」と要求する。さらに、M字緊縛で過敏なクリを手マンとクンニで責めたてるとカラダ全体を激しく痙攣させ何度もイキまくる。どんどん快楽に従順に、大胆になってゆくみいなちゃんのアヘ顔は大興奮間違いナシ!

一本道 102015_174 スジッ娘倶楽部 早川玲菜 [MP4/2G]


30057136_str.jpg


下载: 1P102015.torrent

一本道 102015_174 スジッ娘倶楽部 早川玲菜
出演: 早川玲菜
配信日: 2015/10/20
再生時間: 01:10:50
シリーズ: スジッ娘倶楽部
ユーザー評価: (0件)

水着姿がまるでレースクイーンのようなナイスボディ。長い手脚にクビレたウエストラインの素人娘、早川玲菜ちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」に登場。 マン毛を自分で剃毛、食い込み水着に着替えて見事な縦スジを見せてくれまーす。大量のローションでビショ濡れ状態の水着からは乳首がくっきり、メコスジが見事に縦割れに!! プリッとしたお尻を突き出し、水着の股部をずらし突かれまくる様は必見です!

カリビアンコム 100715-990 極上泡姫物語 Vol.31 [MP4/2.3G]


29890947_l_l.jpg


下载: C100715.torrent

Caribbeancom 100715-990 Seri Yuki :: Seri Yuki
出演: 夕城芹
カテゴリー: 独占動画 中出し 巨乳 パイパン パイズリ フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生はめ 人気シリーズ 口内発射
配信日: 2015/10/07
再生時間: 01:21:54
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 極上泡姫物語

「今日はお越し下さり、誠にありがとうございます。」と谷間を強調しながら会釈する145cmのミクロボディに不釣合いなロリ巨乳の夕城芹ちゃんが高級ソープ嬢としてあなたをもてなします。巨乳ファン必見の張りのあるおっぱいぷるるんパイズリ映像満載!潜望鏡、ぬるぬるローションマットプレイと至れり尽くせりのサービス。肉厚たっぷりなのはおっぱいだけでなく、オマンコも!硬いチンポを肉感あるパイパンオマンコに生でズコズコ!極上快楽に酔いしれてください!

カリビアンコム 101015-993 壊れてゆく未亡人 宮崎愛莉 [MP4/1.8G]


29890923_l_l.jpg


下载: C101015.torrent

カリビアンコム 101015-993 壊れてゆく未亡人
出演: 宮崎愛莉
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し オナニー フェラチオ 手コキ クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻
配信日: 2015/10/10
再生時間: 01:01:40
ユーザー評価: ★★★★★
溢れ出した哀しみと性欲はもう止まらない!「輝くん何で先に逝っちゃったの?」と言い旦那の写真を見つめる宮崎愛莉。一年前、旦那に先立たれてからというものぽっかり空いた穴を埋めるため、写真を見つめながらオナニーをする日々。そんなある日、旦那の一周忌を終えた愛莉がいつものように2本の指をオマンコにブッ挿して気が狂ったように連続イキしていると、旦那の親友が尋ねてきた!

天然むすめ 101015_01 アクロバティックなSEX!こんなの初めて 宮本るみ [MP4/1.8G]


29890905_101015_01s.jpg


下载: 10M101015.torrent

天然むすめ 101015_01 アクロバティックなSEX!こんなの初めて
10musume 101015_01 Rumi Miyamoto
更新日:2015-10-10
名前:宮本るみ
タイトル:アクロバティックなSE…
サイズ:B: 83 W: 59 H: 84
年齢:22歳
血液型:O型
出身地:大阪府
時間:01:02:22
容量:1.78 GB
カテゴリー:スレンダー 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 黒髪 フェラチオ パイパン 素人 マングリ返し
今回アクロバットSEXにチャレンジするのは 童顔&まんまる美乳にスレンダーボディ、可愛いアニメ声で人気の宮本るみちゃん。まずは普段やっているプライベートのストレッチからスタート。水玉のブラからおっぱいが零れ落ちそうでエロいです。全裸になってストレッチ、ブリッジしたままの体勢でクリに電マ攻撃。あえなくブリッジ崩壊させて可愛い声で喘ぎまくるるみちゃん。潮吹きして濡れたパイパンおまんこのビラビラを開いてクリ弄り。敏感マンコを手マンで膣内までストレッチ。四つんばいで片足を上げたまま電マで攻められて「らめらめ~~」とイっちゃいました。片足立ちでも電マでイかされて手マン潮吹きアゲイン。ちゃんと準備しないとタイヘンな事になるのでソコは念入りに。再びブリッジ体勢で眼前に突き出されたおちんぽをフェラ、体勢を変えて四つんばいフェラ&アナル指入れで、おちんぽを求め震えるおまんこ。仁王立ちチンポ開脚フェラでおちんぽもアクロバットSEXの準備は整いましたっ!それではオッパイ揺れまくりの宮本るみちゃんとのスゴイ体勢でのアクロバットSEX・中出しフィニッシュをお楽しみくださーい。

HEYZO 0976 性欲の秋!マツタケ狩りとクリ拾い~なかなかヌけない~ – 百合川さら [MP4/2.3G]


29890730_20151011034022061s.jpg


下载: H0976.torrent

HEYZO 0976 性欲の秋!マツタケ狩りとクリ拾い~なかなかヌけない~ – 百合川さら
公開日 2015-10-11
出演 百合川さら
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ 美脚 AV女優 スレンダー 美尻
タグキーワード バック顔面騎乗69中出し騎乗位ナンパ秋松茸狩り栗拾いお酒今日は一人でマツタケ狩り。でもなかなか見つからないなぁ・・・そんな時、一人で栗拾いに来ていた男の人に出会いました。ランチをご馳走になったので、お礼に自宅へご招待。お酒強いのに今日は酔っ払っちゃいました。あ! こんな所にビンビンになったマツタケ発見~!! 秋の味覚は旬のうちに味わわないとね。と夢中で咥えていたら、向こうもクリを見つけたみたい。すごく興奮してきちゃって、お互いに堪能し合いました。下のお口でも食べたくなっちゃったので、色んな体位で奥までズッポリ挿入! 気持ちよすぎて何度もイっちゃいました。また近々マツタケ狩りに行こうかな~。

HEYZO 0977 ムッチリ女子とエロ運動会~ムクムク盛り上がってまいりました!~ – 西条沙羅 [MP4/2.2G]


29890640_2015101203402974bs.jpg


下载: H0977.torrent

HEYZO 0977 ムッチリ女子とエロ運動会~ムクムク盛り上がってまいりました!~ – 西条沙羅
HEYZO 0977 Naughty Athletic Meet – Sara Saijo
公開日 2015-10-12
出演 西条沙羅
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ 巨乳 美尻 AV女優
タグキーワード 手コキ騎乗位パイズリバックローション口内射精おもちゃ中出しフェラ抜き野外運動会レオタード組体操電マ澄みきった青空が秋を感じる季節となりました。そんな中爽やかな真っ白のレオタードでやって来たのは赤組キャプテンの西条選手。大きなおっぱいが今にもはみ出しそうです。その美巨乳を武器に、白組の男達4人とのエロエロ運動会スタート! 最初の競技は「棒立たせ」ちょっと手ごわい相手だとキスで迫るという戦法に出たようです。続く種目でも手コキとフェラで発射に導き、余裕の表情を見せています。が、電マを当てられるとすぐイキ! 跳び箱の上でもオモチャ責めにされ、エッチな声で鳴きながらピクピク大暴れ! 最終決戦は1対1の濃厚ファックで真剣勝負! 勝つのはどっち!?  

HEYZO 0970 アフター6~モデル系美女の淫情~ – 水樹りさ [MP4/2.2G]


29827086_player_thumbnail.jpg


下载: H0970.torrent

HEYZO 0970 アフター6~モデル系美女の淫情~ – 水樹りさ
HEYZO 0970 After 6 -Beauty Gets Dirty- – Risa Mizuki
公開日 2015-10-03
出演 水樹りさ
シリーズ アフター6
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー

元ファッション誌専属モデルであり、ショートヘアがよく似合うエロカワAV女優、水樹りさちゃんが、なんとHEYZOから無修正デビューしちゃいますよ~! 爽やかキュートな笑顔とは裏腹に、美味しそうに咥えるフェラ顔や、騎乗位でのアヘ顔を見ていただければ、セックス大好き娘だと一目瞭然!そんなエロいりさちゃんのオマンコはどんなんだろう?と気になってたファンも多いはず。はい、遂にこの日がやってきました!りさちゃんのお宝秘部を初公開! 出演するのはHEYZO人気シリーズ「アフター6」。お堅いスーツに身を包んだ欲求不満OLと汗臭いガテン系男が繰り広げる、男女1対1の濃厚SEX。りさちゃんのスレンダーボディを激しく責めまくる、目が離せない60分。お見逃しなく!

一本道 100915_168 モデルコレクション スペシャル 上原亜衣 [MP4/1.7G]


29826733_str.jpg


下载: 1P100915.torrent

一本道 100915_168 モデルコレクション スペシャル 上原亜衣
出演: 上原亜衣
配信日: 2015/10/09
再生時間: 01:01:07
シリーズ: スペシャル
ユーザー評価: (0件)

お待たせしました!現役No.1AVクイーン、遂に降臨!上原亜衣が一本道に堂々初登場! 数々のアダルトアワードを総なめし、TV、映画、ゲームと数々のメディアで活躍する現役バリバリのセクシースター。 多忙な日々を送る亜衣ちゃん、おっとりした雰囲気とまぶしいばかりの笑顔で本音ぶっちゃけトークを赤裸々に語ってくれました。 そんな彼女が一番「エロい」と明言する、お互いがありのままに求め合う姿をカメラの前で披露してくれちゃいます! マッチョで巨根な男優さんの膝の上で裸でイチャイチャ、ムッチムチでふわふわのおっぱいを舐められて大喜び。 自ら大股開きでプクプクの肉厚おまんこをおっぴろげると、すでに糸引いちゃうくらいぐっちょりと愛液が滴ってます。 乳首舐めと指一本で大量潮吹きしちゃう程開発されつくし、正真正銘のSexマシーンと化した大女優に推定22cmの巨根が生で突き刺さる! 抱き心地も触感も最高な美肌、美乳、美マンを余すところなく収め、溢れる愛液やヒクつくアナル、巨根に絡みつく小陰唇など卑猥な瞬間を絶妙のアングルでお送りする本作品は上原亜衣ファンならずとも永久保存版です!

HEYZO 0974 巨乳で清純で恥ずかしがり屋なオレの彼女 – 清水理紗 [MP4/2.2G]


29826531_player_thumbnail-jp


下载: H0974.torrent

HEYZO 0974 巨乳で清純で恥ずかしがり屋なオレの彼女 – 清水理紗
公開日 2015-10-09
出演 清水理紗
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 色白

清楚なお嬢様という言葉がぴったりの清水理紗ちゃんがHEYZO初登場!目がクリっとした愛嬌のある童顔と、ド迫力むちむち天然Gカップおっぱいのコンビネーションがエロすぎる! そんなエロボディを持つ彼女が隣にいたら、そりゃぁ、家に親がいようともセックスしたくなるのが男の性。弾力のある巨乳を揉みしだくと、はじめこそ恥じらいを見せる理紗だが、超敏感なカラダはあっという間に快楽に震え、マ○コはビッショビショ。口にタオルを咥え、必死に声が漏れないように我慢する様が、余計にエロ可愛く、もっといぢめたくなっちゃった!彼氏彼女の幸せラブラブセックスが好きなあなたへ送る60分!
 
;